完全な健康って?

 健康は大切

 

 

 健康こそが、フリーランスには必要だと言われますね。

 特に、完全な健康と。

 

 私は、この頃、考えます。

 

 「大人で、本当にどこも悪くない人はいるの?」と。

 

 

 子供は別です

 

 

 子供には、健康そのものという子がいますね。

 

 生命力に満ちています。

 

 今の大人も、そういう時がありましたが。

 

 

 少し不健康でもよい

 

 

 社会人になると、会社員、公務員、自営業と分かれていきます。

 

 どんな仕事をしていても、ストレスを抱えますよね。

 

 病気もします。

 

 だから、心身の健康が完全でなくてよいのでは?

 

 つまり、完全主義を捨てるということ。

 

 そう思うと、「よしやるぞ!」という気持ちになりませんか。

 

 大好きで、社会にも貢献できる仕事を続けましょう!

 

 

 はっちゃんブログ